お取り寄せスイーツ食べたい(>_<)

ステキなスイーツどっちゃり♪

クリーム 大福

桃たっぷりの生クリーム大福ふわふわり とろける桃生クリーム大福(゚Д゚;) とろっとろ系お取り寄せスイーツはステキ♪

投稿日:2017年5月5日 更新日:

Pocket

ふわっふわとかとろっとろ大好きです☆

食べ物として、歯ごたえがあるものももちろん好きなのですが、スイーツに限らずふわっふわとろっとろのモノを食べるときは、しあわせ♡を感じちゃうんですよねぇ(*´∀`*)

うふふふふ。

 

今日はそんなふわっふわ系のお取り寄せスイーツを取り上げたいと思います♪

それがこれ、伊豆みかどの 桃たっぷりの生クリーム大福 ふわふわり でーす☆

 


 

(゚Д゚;)

ふわふわのとろける生クリーム大福?!

しかも桃入り!!

た、たまらん(≧∇≦)

 

口どけよくふわふわに仕上げた大福皮(^^♪

その中に、甘酸っぱくフルーティな桃がたっぷり入ったクリームが入ってますー☆

 

おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!

たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)

 

サイトに「とってもやわらかいのでやさしくそっと持ってくださいね」と言う説明もあります(^^♪

 

はい!はい!!そっと持ちます!!!!!

丁寧に優しく扱いますぅぅぅぅぅぅ(*´∀`*)

 

大福にクリームだけでも私をとろけさせる力がありますが、その中に桃が入った日にゃぁ大騒ぎですね☆

で、サイトにある説明文入りの写真がまた魅力的なんですー♪

桃たっぷりの生クリーム大福ふわふわり

 

おそらくリンクで使用している画像と同じだとは思うんですが、写真に文字が載ると魅力が増すように思います(^^♪

たまらなく美味しそうです♡

 

なんだか変なテンションになってきてしまいました(*ノ▽ノ)

 

うぉぉぉぉぉ!!!!

たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)

 

しかーし、成人病が気になるお年頃の私としては、写真を眺めてサイトを熟読してじっと我慢の子なのです☆

そうです!妄想です!妄想でスイーツを楽しむのです!!

 

どうしても我慢できないときは買っちゃうかもしれませんけどね(*ノ▽ノ)

おほほほほほ。

 

では、また☆

 

気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-クリーム, 大福,
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

十勝かまくらロール クリームどっちゃり(*´∀`*) クリームどっちゃり系お取り寄せスイーツは正義☆

クリーム好きのみなさーん! とっても魅力的なクリームたっぷりのロールケーキがありますよー♪ それがこれ、 十勝かまくらロール です! 北海道産 特濃47%生クリーム使用 十勝かまくらロール お取り寄せ …

ざらめシューミルク アマリア 白あん入りミルククリーム(゚Д゚;)不思議な組み合わせのお取り寄せスイーツ☆

はてなブログから引っ越しました☆ とは言え、まだ修正が全部終わった訳ではないんです(>_<) はてなブログは、リンクを貼るとアイキャッチ画像の選択画面に自動的に反映されるので設定が簡単だっ …

スヌーピースクエアロール イエローパンプキン スヌーピー・・・と言われれば見える気がするおもしろお取り寄せスイーツ(≧∇≦)

「誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに聴こえる」のは空耳アワーですが、「言われてみれば確かに見える」スイーツもあります☆ それがこれ、イエローパンプキンの スヌーピースクエアロール です! & …

パンコッペ 冷やして食べるコッペパン?! ふわとろ系お取り寄せスイーツ☆

以前、メロンパンにアイスを挟んで食べると言う、何ともステキなスイーツを取りあげました☆ メロンパンアイス 新宿高野 こ、これは美味しいやつです(≧∇≦) インターネット限定お取り寄せスイーツ☆ &nb …

イモンブラン おいもや 安納芋のモンブラン!! おいも系のお取り寄せスイーツはなぜか心がひかれます(^^♪ 

モンブラン美味しいですよねぇ(*´∀`*) ぐるぐる巻いてあるクリームを見るだけでテンションがあがります☆ うふふふふふ。   で、モンブランと言うと栗のイメージがあったのですが、おいもを使 …

アドセンス

スポンサーリンク




お取り寄せスイーツが食べたい(>_<)
しかし!食べると太ってしまう・・・
でもやっぱり食べたい(≧∇≦)
と、心を揺らしまくりながらステキなスイーツに関しての記事を書いています♪
うふふふふふ。