お取り寄せスイーツ食べたい(>_<)

ステキなスイーツどっちゃり♪

まるごと りんご パイ

サクサク☆王冠アップルパイ こうきたか!(゚Д゚;) まるごと系お取り寄せスイーツはステキ☆

投稿日:2017年5月11日 更新日:

Pocket

果物をまるごと使ったスイーツは、なんだか贅沢な感じがしますよね☆

先日もリンゴを丸ごと使ったパイを取り上げました♪

気になるリンゴ うは☆りんご丸ごとのパイ(≧∇≦) 丸ごと系お取り寄せスイーツはステキ☆

 

実は!もう1つあるんです☆

リンゴをまるごと使ったパイが(^^♪

 

それがこれ、 サクサク☆王冠アップルパイ です!

 

おぉ!ラグノオとはまた違った感じのパイですねぇ☆

アミアミも高級感があっていいですね(^^♪

 

実は外見だけじゃぁないのです☆

サイトの上1/4あたりにこのパイを切った断面の写真があるのですが、リンゴの芯の部分にクリームチーズが入っているのです(*´∀`*)

サクサク☆王冠アップルパイ
甘酸っぱいリンゴにこってりクリームチーズ!!!

おぉ!これは面白い組み合わせです(^^♪

 

レビューを見ると、☆5つの方でも「クリームチーズは無くてもいいのでは?」と言う意見がちらほら見られます☆

この組み合わせは好き嫌いが分かれるのでしょうね。

たぶん、私は好きな味だと思います(^^♪

 

おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!

たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)

 

同じまるごと系でも、お店によっていろいろなアレンジがあるのですね☆

この違いが嬉し楽しですね(^^♪

 

次回もステキなお取り寄せスイーツを取り上げたいと思います☆

 

では、また(^^♪

 

気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-まるごと, りんご, パイ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

気になるリンゴ うは☆りんご丸ごとのパイ(≧∇≦) 丸ごと系お取り寄せスイーツはステキ☆

まるごとって何だかいいですよねぇ(*´∀`*) 贅沢な感じと言うか、特別感がありますよね☆ 今回はそんなステキな感じを楽しめるお取り寄せスイーツを取り上げたいと思います☆   それが、ラグノ …

坊ちゃんかぼちゃプリン かぼちゃまるごとのプリン?!(゚Д゚;) まるごと系お取り寄せスイーツはステキ☆

かぼちゃって甘くて美味しいですよね☆ 煮物にしても美味しいですし、パンプキンパイのようなスイーツもステキですよね♪   そのかぼちゃを使った面白いお取り寄せスイーツがあります(*´∀`*) …

3種のクリームたっぷり生チーズパイ は、激しい量のクリーム!ステキすぎー(≧∇≦) お取り寄せスイーツはステキ♪

クリーム好きのみなさーん! なんだかすんごいお取り寄せスイーツがありますよぉぉぉぉぉ☆   激しい量のクリーム(*´∀`*) 私の心を鷲づかみ(^^♪ ステキ♡ステキ過ぎますぅぅぅぅぅ!!! …

アドセンス

スポンサーリンク




お取り寄せスイーツが食べたい(>_<)
しかし!食べると太ってしまう・・・
でもやっぱり食べたい(≧∇≦)
と、心を揺らしまくりながらステキなスイーツに関しての記事を書いています♪
うふふふふふ。