お取り寄せスイーツ食べたい(>_<)

ステキなスイーツどっちゃり♪

ふわとろ クリーム チーズ

ほわり ほわっととろけるですと?!(≧∇≦) とろける系お取り寄せスイーツはステキ☆

投稿日:2017年5月15日 更新日:

Pocket

口どけの良いものっていいですよねぇ(*´∀`*)

一口食べると口の中でほろっととける感じ☆

とってもしあわせ♡な気分になります♪

 

そんな食感のお取り寄せスイーツがありますので、取り上げたいと思います☆

それが、果乃木の ほわり でーす♪



おぉ!これはステキ(*´∀`*)

どら焼きっぽいですが、カステラ生地じゃぁないんです☆

スフレ生地なので、口に入れるとほわっととろけるような食感なんですyppぉぉぉぉ♪

いいですねぇ(*´∀`*)

 

そして中はクリーム☆

ミルククリームとチーズクリームがあります☆

クリーム♪クリーム♪

サイトに載っているクリームのボリューム感がとっっってもステキ♡ですー(*´∀`*)
果子乃季 ほわり
ミルククリームとチーズクリームの他に季節の味もあります♪

今はマンゴーですね☆

季節によった色々な味があるのも魅力的ですー(^^♪

 

一口食べるとふわっとした食感♪

そのあとに口に広がるクリーム☆

なんて、なんてステキなんでしょう!!!!!

 

おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!

たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)

 

そして、レビューが6000件以上あります(゚Д゚;)

すごい・・・。

 

そうすると、評価も分かれますね☆

☆5つが一番多いのですが、やはり☆1つもあります。

 

その中に、「写真程厚く無い」とか「イメージよりも小さい」と言うものがありますので、実際に届くと写真と多少違うのかもしれませんね。

厚みのあるものは、仕方ないような気はします☆

商品自体の重さでつぶれることもあると思うんですよね。

特にふわとろ系は。

 

もちろん、厚みがあった方が見た目で「わほ☆」となりますので、厚い方がいいと思いますが、私は美味しければOKでーす♪

おほほほほほ。

 

いやぁ、美味しそうなお取り寄せスイーツがありますねぇ☆

次回もステキなスイーツを取り上げたいと思います♪

 

では、また(^^♪

 

気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-ふわとろ, クリーム, チーズ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スヌーピースクエアロール イエローパンプキン スヌーピー・・・と言われれば見える気がするおもしろお取り寄せスイーツ(≧∇≦)

「誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに聴こえる」のは空耳アワーですが、「言われてみれば確かに見える」スイーツもあります☆ それがこれ、イエローパンプキンの スヌーピースクエアロール です! & …

クレームブリュレドーナツ ふわっカリッとろーり(≧∇≦) キケンなお取り寄せスイーツ☆

太ってしまうので、なるべく油モノを控えようと思ったりするわけです☆ 思いはするのです!思いはするのですが、油は美味しいんですよねぇ(*ノ▽ノ)   烏龍茶か何かのCMで、「美味しいものは、糖 …

冷やして食べるクロワッサン 日見フランソア ホイップクリームとカスタードがどっちゃりお取り寄せスイーツ(≧∇≦)

クリーム好きのみなさーん! 前回に引き続き、またまたクリームどっちゃり系のステキスイーツを取り上げますよぉぉぉぉ(*´∀`*)   それがこれ、日見フランソアの 冷やして食べるクロワッサン  …

ざるそばそっくりなモンブラン なぜモンブランをざるそばに(゚Д゚;) おもしろ系お取り寄せスイーツが気になる☆

以前記事で取り上げましたそっくりスイーツ系ですが、さらーに不思議なものがありました☆ そこで、今回も取り上げちゃいます(^^♪ うふふふふふ。   今回はざるそばです♪ ざるそば?!(゚Д゚ …

生ロール 長さ50cmのロールケーキ ながっ(≧∇≦) でか系お取り寄せスイーツはテンション上がりまくり♪

長い!長いです!! 長いロールケーキがあるんですぅぅぅぅぅぅ☆ 今回はそのなが~いロールケーキを取り上げたいと思います♪ それは、藤栄堂の長さ50cmのロールケーキ 生ロール です☆ うは☆50cm( …

アドセンス

スポンサーリンク




お取り寄せスイーツが食べたい(>_<)
しかし!食べると太ってしまう・・・
でもやっぱり食べたい(≧∇≦)
と、心を揺らしまくりながらステキなスイーツに関しての記事を書いています♪
うふふふふふ。