お取り寄せスイーツ食べたい(>_<)

ステキなスイーツどっちゃり♪

クリーム ロールケーキ 長い

生ロール 長さ50cmのロールケーキ ながっ(≧∇≦) でか系お取り寄せスイーツはテンション上がりまくり♪

投稿日:2017年5月18日 更新日:

Pocket

長い!長いです!!

長いロールケーキがあるんですぅぅぅぅぅぅ☆

今回はそのなが~いロールケーキを取り上げたいと思います♪

それは、藤栄堂の長さ50cmのロールケーキ 生ロール です☆



うは☆50cm(≧∇≦)

ながっ♪

1本で10~12人分です☆

 

人の肩幅がだいたい40cmくらいなので、50cmは体より少し広く手を広げたくらいの大きさです♪

サイトの上1/4くらいの位置に人がこの生ロールを両手で持った写真があるので、それをご覧いただくとイメージがつくと思います(^^♪
藤栄堂 長さ50cm 生ロール
ながーいですよぉ(*´∀`*)

とってもステキ♡

 

おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!

1本全部たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)

恵方巻のように丸かじりしたいですぅぅぅぅぅぅ(≧∇≦)

 

食べても食べてもまだあるってステキじゃないですか♪

でも50cmは食べきらないかな(^_^;)

 

若いころですが、はじめ人間ギャートルズの影響かハムを1本まるごと食べてみたい欲求に駆られ、食べてみたことがあります☆

最初の一口目はテンション上がりまくりです♪

 

うぉぉぉぉぉ!!ハムーーーーーーー!!!!!と言いながら食べたのですが、2口目、3口目と食べ進むごとにテンションが下がり始め、2/3くらい食べたあたりで、「もういいかな」って思っちゃいました(*ノ▽ノ)

 

良い子の皆さんは真似しちゃぁいけません☆

ハムは一度にそんなにたくさん食べれません(>_<)

ハムステーキなど調理するともっと食べられるとは思うんですけどね♪

でも、ハムだけを食べ続ける必要もないですからね☆

 

はっ(゚Д゚;)

ロールケーキの話がハムの話になっている・・・。

失礼しました!

 

ロールケーキも最初の1口目はテンションMAXで、段々とテンションが下がっちゃうかもしれません・・・。

 

でも甘いものは違うかなぁ(*´∀`*)

甘いものは別腹ですしね☆

まずは普通のロールケーキで試してみようかしらん♪

うふふふふふ。

 

では、また(^^♪

 

気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-クリーム, ロールケーキ, 長い
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

プリン三昧 Bocca (゚Д゚;)まんまるプリン?! 贈り物系お取り寄せスイーツ☆

スイーツは見るだけでしあわせ♡な気分になりますよねぇ(*´∀`*) やはり、目で見て楽しめる要素って大きいと思います☆   今回はちょっと見慣れない形のプリンを取り上げたいと思います♪ それ …

もちもち果実ソースのワッフル 種類があって迷っちゃう(≧∇≦) 選べて楽しいお取り寄せスイーツ♪

好きなものがたくさんあって、どれにしようかなぁぁぁぁぁ(≧∇≦)って選ぶのって楽しいですよねぇ(*´∀`*) うは☆選べなーい(≧∇≦)とか言いながら、これにしようか、あれにしようか悩んでいるときって …

ホワイトティラミス うは☆真っ白なティラミス(≧∇≦) まっしろなお取り寄せスイーツはステキ☆

先日、真っ白なケーキを取り上げました☆ 北海道お取り寄せスイーツ ホワイトチョコケーキ キャー☆ホワイトチョコ&生クリーム(≧∇≦)   真っ白ってなんかステキ♡と思っていたら、また別のまっ …

蜂蜜超ロングロールケーキ アルトロシエスタ 80cmのお取り寄せスイーツ?!ながっ(゚Д゚;)

ロールケーキ好きのみなさーん! 何だかすんごいものがありますよー♪   それがこれ、アルトロシエスタの 蜂蜜超ロングロールケーキ です!   写真を見ても長いことがわかると思います …

ほわいとぱりろーる クリームを食べるケーキ?! クリーム三昧のお取り寄せスイーツ(≧∇≦) 

クリーム好きのみなさーん! とおぉぉぉってもステキなロールケーキがありますよぉぉぉぉ(*´∀`*)   それがこれ、 ほわいとぱりろーる です♪   口の中でシュワッととろける生ク …

アドセンス

スポンサーリンク




お取り寄せスイーツが食べたい(>_<)
しかし!食べると太ってしまう・・・
でもやっぱり食べたい(≧∇≦)
と、心を揺らしまくりながらステキなスイーツに関しての記事を書いています♪
うふふふふふ。