お取り寄せスイーツ食べたい(>_<)

ステキなスイーツどっちゃり♪

さつまいも クリーム

イモンブラン おいもや 安納芋のモンブラン!! おいも系のお取り寄せスイーツはなぜか心がひかれます(^^♪ 

投稿日:2017年5月20日 更新日:

Pocket

モンブラン美味しいですよねぇ(*´∀`*)

ぐるぐる巻いてあるクリームを見るだけでテンションがあがります☆

うふふふふふ。

 

 

で、モンブランと言うと栗のイメージがあったのですが、おいもを使ったモンブランがありましたので取り上げたいと思います♪

 

それが、おいもやの イモンブラン です!

さつまいもモンブラン[1個] イモンブラン まとめ買い お祝いに PRESENT 母の日プレゼント【あす楽】●

 

おぉ!安納芋のモンブラン(≧∇≦)

安納芋と聞くだけで美味しそうです☆

 

いつものことながら、サイトの写真がステキ♡なんですー♪

TOPのキラッキラした写真もそうなんですが、真ん中あたりにある断面図が魅力的☆

自分で今食べている気分になれます(*´∀`*)

いいわぁ(^^♪

 

ちなみに4層構造です☆

一番下はしっとりふわふわのスポンジ♪

その上にコクのあるカスタードクリーム☆

さらーにその上にふわっと軽めの生クリーム(^^♪

最後に真打の安納芋クリーム(*´∀`*)

 

ステキ!ステキ過ぎますー!!!!

 

おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!

たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)

 

コメントを見ると「思いのほか小さい」と言う意見がいくつかあるのですが、サイズがちゃんと載っています☆

直径8.5cm、高さ5cmです♪

手のひらに載せている写真もあります(^^♪

商品の写真だけ見て、大きそう♡と思っちゃったんでしょうか??

 

思い違いを無くすためには注文の際にサイズを確認しておいた方がいいのかもしれませんね☆

 

世の中には魅力的なスイーツがたくさんありますね☆

次回もステキなスイーツを取り上げたいと思います♪

 

ではまた(^^♪

 

 

気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)

-さつまいも, クリーム

執筆者:


  1. pinokichi3 より:

    イモンブラン美味しそう♡
    安納芋とか最高ですね(*^ω^*)

  2. maxa55 より:

    ピノ吉 (id:pinokichi3)さん
    コメントありがとうございます!
    美味しそうですよね(≧∇≦)安納芋のクリームがかなり気になりますよね☆

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ミルクレープ ドゥリエール シンプルで美味しそう(*´∀`*) お取り寄せスイーツの基本かも☆

ドトールコーヒーが販売したことでミルクレープが日本全国に広がったとWikipediaには書いてあります☆ 事実かどうかわかりませんが、ありそうな話だなぁと思います♪     更に、ドトールコーヒーがミ …

no image

チョコ生大福 くは☆クリームどっちゃり(≧∇≦) お取り寄せスイーツと言えばクリームですねぇ♪

あんこはとっても美味しいと思います☆ ただ、目の前に出されても「いやっほぅ!!」となるかと言うとそうでもなく、「美味しそう♡」くらいな感じです(*ノ▽ノ)

もちもち果実ソースのワッフル 種類があって迷っちゃう(≧∇≦) 選べて楽しいお取り寄せスイーツ♪

好きなものがたくさんあって、どれにしようかなぁぁぁぁぁ(≧∇≦)って選ぶのって楽しいですよねぇ(*´∀`*) うは☆選べなーい(≧∇≦)とか言いながら、これにしようか、あれにしようか悩んでいるときって …

no image

クレームブリュレドーナツ ふわっカリッとろーり(≧∇≦) キケンなお取り寄せスイーツ☆

太ってしまうので、なるべく油モノを控えようと思ったりするわけです☆ 思いはするのです!思いはするのですが、油は美味しいんですよねぇ(*ノ▽ノ)   烏龍茶か何かのCMで、「美味しいものは、糖と油で出来 …

no image

とりいさん家の芋ケーキ いやーん☆さつま芋づくし(≧∇≦) おいものお取り寄せスイーツは妙に心惹かれます☆

さつま芋って美味しいですよね☆ 焼き芋にマーガリンをたっぷりつけて食べると、しあわせ♡な気分になります♪ うふふふふふ。   今回はそんなさつま芋のスイーツを取り上げたいと思います☆ しかーし、さつま …

お取り寄せスイーツが食べたい(>_<)
しかし!食べると太ってしまう・・・
でもやっぱり食べたい(≧∇≦)
と、心を揺らしまくりながらステキなスイーツに関しての記事を書いています♪
うふふふふふ。