お取り寄せスイーツ食べたい(>_<)

ステキなスイーツどっちゃり♪

とろとろ チョコ

ショーコラ バニラビーンズ 生チョコのとろ~りな感じがステキ☆ とろとろ系お取り寄せスイーツはステキ☆

投稿日:2017年5月21日 更新日:

Pocket

チョコは美味しいですよねぇ(*´∀`*)

1つ食べ始めると止まらなくなります(*ノ▽ノ)

キケン美味しいものの代表なんじゃないかなぁと思います☆

うふふふふ。

 

と言うことで、今回はチョコ系のお取り寄せスイーツを取り上げたいと思います♪

それが、バニラビーンズ ショーコラ です☆

 

サクサクのクッキーにパリッと食感のチョコでコーティングされた生チョコが挟んでありますぅぅぅぅ☆

サクッとしたクッキー&チョコを噛むと、中から生チョコが(*´∀`*)

うは☆生チョコとろ~り♡

 

おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!

たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)

 

サイトの上1/4あたりに断面の写真があるのですが、これがまぁステキなんですー☆
バニラビーンズ ショーコラ

 

シズル感があると言うか、まぁもう、たまりません(*ノ▽ノ)

スイーツは見るだけでしあわせ♡な気分になれますねぇ(*´∀`*)

 

ちなみに4種類あります☆

  • マイルドカカオ(カカオ55%のマイルドな味わい)
  • リッチミルク(やさしい甘さのミルクチョコレート)
  • カフェプレミアム(深く香るコーヒーのガナッシュ)
  • プラリノワゼット(ヘーゼルナッツ入り)

味の種類があるのがまたキケンです(≧∇≦)

全部食べたくなっちゃいます(*ノ▽ノ)

写真ですと1個の大きさがちょっとわかりにくいのですが、商品概要の部分にサイズがありました☆

ショーコラ/1個当たり 約45x45x10mm

 

4.5cm×4.5cmですと、白い恋人くらいの大きさでしょうか??

チョコレートと考えると結構大きな塊ですね☆

とは言いつつ、ぺろっと食べちゃうと思いますが(≧∇≦)

うふふふふ。

 

世の中には魅力的なスイーツがたくさんありますね☆

次回もステキなスイーツを取り上げたいと思います♪

 

ではまた(^^♪

 

気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-とろとろ, チョコ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

箕面・焼き生ショコラ パティスリー シャ・ペルル 半熟焼き生チョコ(≧∇≦) 超濃厚お取り寄せスイーツが気になる♪

濃いものって好きです☆ がつっとくると言うか、これこれ!と言う感じがあるじゃぁないですか(*´∀`*) 今、食べてるなぁという実感があるんですよね♪   と言うことで今回は、濃厚お取り寄せス …

白雪もち 小林商店 まさにもちもちのお取り寄せスイーツ(≧∇≦)

もちもちしていたり、ふわふわしているスイーツっていいですよねぇ(*´∀`*) 一口食べたときの食感だけでも、しあわせ♡な気分になります♪ うふふふふふ。   スイーツでもちもちと言うと求肥を …

たこ焼きにしか見えないシュークリーム (゚Д゚;)たこ焼き・・・だよね?? おもしろ系お取り寄せスイーツが気になる☆

サプライズ好きのみなさーん☆ イベントで使えそうなおもろいスイーツがありますよぉぉぉぉ(*´∀`*)   それがこれ、 たこ焼きにしか見えないシュークリーム です☆   (;つД⊂ …

濃厚 ザッハトルテ しっとりからのサクサク♪ チョコの食感の違いを楽しめるお取り寄せスイーツ☆

スイーツに限らず、食べ物は五感で楽しみますよね☆ 基本は味かと思いますが、見た目や香り、そして食感が大切だと思います♪ 今回はその食感を楽しめるお取り寄せスイーツを取りあげたいと思います(^^♪ それ …

カーマニアセットV1 神戸フランツ 工具のチョコ(≧∇≦) 男子の心くすぐりまくりお取り寄せスイーツ☆

以前取り上げた、たこ焼きにしか見えないシュークリームのように、世の中には面白スイーツがたくさんあります♪ たこ焼きにしか見えないシュークリーム (゚Д゚;)たこ焼き・・・だよね?? おもしろ系お取り寄 …

アドセンス

スポンサーリンク




お取り寄せスイーツが食べたい(>_<)
しかし!食べると太ってしまう・・・
でもやっぱり食べたい(≧∇≦)
と、心を揺らしまくりながらステキなスイーツに関しての記事を書いています♪
うふふふふふ。