お取り寄せスイーツ食べたい(>_<)

ステキなスイーツどっちゃり♪

いちご クリーム タルト 自然素材

無添加カスタードクリームのどっさり生フルーツタルト ましゅれ うは☆フルーツどっちゃり系お取り寄せスイーツ(≧∇≦)

投稿日:2017年5月30日 更新日:

Pocket

フルーツ好きのみなさーん!

フルーツどっちゃりのステキなタルトがありますよぉぉぉぉ(*´∀`*)

 

今回はこのステキなタルトを取り上げたいと思います♪

それがこれ、ましゅれの 無添加カスタードクリームのどっさり生フルーツタルト です!

 

うは☆

フルーツどっちゃり(≧∇≦)

ステキ♡

 

ちなみにフルーツは全て生のフレッシュフルーツを使っています☆

缶詰やカットフルーツは一切使っていないとのことです♪

こだわりを感じますねぇ(*´∀`*)

 

そして!フルーツだけなじゃぁないんです☆

卵は指定平飼いの自然卵♪

砂糖はサトウキビを原料とした精製されていない自然色のミネラルシュガー(^^♪

そうです!カスタードクリームはこれらを使った無添加のクリームなのです!!!

おぉ!なんだかすごい(*´∀`*)

 

おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!

たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)

 

自然の素材を使ったステキスイーツですねぇ☆

サイトに素材の説明があるのですが、これまた魅力的です♪

ましゅれ 無添加カスタードクリームのどっさり生フルーツタルト

 

そして!今までは北海道内でしか発送できなかったのが、今は全国発送可能とのことです♪

おぉ!素晴らしい(*´∀`*)

 

いやぁ、世の中にはステキなこだわりのあるお取り寄せスイーツがありますね♪

次回も魅力的なスイーツを取り上げたいと思います☆

 

では、また(^^♪

 

気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-いちご, クリーム, タルト, 自然素材
-, ,

執筆者:


  1. musicparty より:

    どうして、女子はスイーツに弱いのでしょう(^-^;

  2. maxa55 より:

    ハーモニー (id:musicparty)さん
    コメントありがとうございます!
    甘いものはしあわせ♡な気分にしてくれるからでしょうか(^_^)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エイトビーサンド 8b DOLCE クリームがステキ(≧∇≦) キケン美味しそうなお取り寄せスイーツです!

クリーム好きのみなさーん! ステキなお取り寄せスイーツがありますよぉぉぉぉぉ(*´∀`*)   これを見たときにに思わず 合格!と言ってしまいました(≧∇≦) それがこれ、8b DOLCEの …

たこ焼きにしか見えないシュークリーム (゚Д゚;)たこ焼き・・・だよね?? おもしろ系お取り寄せスイーツが気になる☆

サプライズ好きのみなさーん☆ イベントで使えそうなおもろいスイーツがありますよぉぉぉぉ(*´∀`*)   それがこれ、 たこ焼きにしか見えないシュークリーム です☆   (;つД⊂ …

濃厚ミルクシュー5 ナイフとフォークで食べるシュークリーム(゚Д゚;)

老舗は昔のことをそのまま続けるのではなく、進化し続けるからこそ老舗になったという話を聞いたことがあります☆ 確かに時代は変化しますので、中心はブラさず、そのときそのときに合わせて変えていく工夫は必要な …

桃たっぷりの生クリーム大福ふわふわり とろける桃生クリーム大福(゚Д゚;) とろっとろ系お取り寄せスイーツはステキ♪

ふわっふわとかとろっとろ大好きです☆ 食べ物として、歯ごたえがあるものももちろん好きなのですが、スイーツに限らずふわっふわやとろっとろのモノを食べるときは、しあわせ♡を感じちゃうんですよねぇ(*´∀` …

まほうのcupシュー オレンジエッグ とろ~りなクリーム(≧∇≦) ステキお取り寄せスイーツですー☆ 

とろとろとかふわふわが好きです☆ なんだかこれだけで美味しそう♡ですよねぇ(*´∀`*)   そこで、今回はとろとろ系のお取り寄せスイーツを取り上げたいと思います(^^♪ それがこれ、オレン …

アドセンス

スポンサーリンク




お取り寄せスイーツが食べたい(>_<)
しかし!食べると太ってしまう・・・
でもやっぱり食べたい(≧∇≦)
と、心を揺らしまくりながらステキなスイーツに関しての記事を書いています♪
うふふふふふ。