お取り寄せスイーツ食べたい(>_<)

ステキなスイーツどっちゃり♪

クリーム プリン

プリン三昧 Bocca (゚Д゚;)まんまるプリン?! 贈り物系お取り寄せスイーツ☆

投稿日:2017年5月31日 更新日:

Pocket

スイーツは見るだけでしあわせ♡な気分になりますよねぇ(*´∀`*)

やはり、目で見て楽しめる要素って大きいと思います☆

 

今回はちょっと見慣れない形のプリンを取り上げたいと思います♪

それがこれ、Boccaの プリン三昧 です(^^♪

 

(゚Д゚;)

まんまる?!

こんなプリンがあるとは!!

何だかかわえぇですね(*´∀`*)

 

サイトを見ると、水風船のようなものの中にプリンが入っていて、つまようじをぷすっと刺すと風船が割れて、プリンがぽろんと出てくるようです☆

プリンを出すときが楽しそう(≧∇≦)

うふふふふふ。

 

それにしても何でまんまるなんでしょうね☆

特にまんまるにした理由は書いてありません( ;´Д`)

何か理由があったら面白いと思うんですけどね♪

作ったきっかけとか商品に対する想いを知ると、同じ商品でも味わいが変わるような気がします☆

人は舌や目だけでなく、頭でも食事を楽しんでいるような気がするのです(^^♪

まぁ、美味しければ何でもいいんですけどねぇ☆

うふふふふふ。

 

ちなみに味は、ミルクとクリームブリュレと塩キャラメルの3種類です☆

それぞれ滑らかで濃厚な味がするんですって♪

 

おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!

たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)

 

そうそう、この商品は筒に入っています。

テニスボールみたいです☆

 

箱を開けたときに「なんだこれは?!」と驚かせそうです(*´∀`*)

あと、メッセージつきのメッセージカードを 添えることもできます。

サイトの下の方に説明があるのですが、こういった心遣いは嬉しいですね♪

私はホルスタインの写真が気に入りました♡

 

ちなみにこれが商品のサイトです(^^♪

プリン三昧

 

商品もパッケージもおもしろいです♪

 

いやぁ、世の中には面白いお取り寄せスイーツがありますね☆

次回も魅力的なスイーツを取り上げたいと思います♪

 

では、また(^^♪

 

気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-クリーム, プリン
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ホワイトティラミス うは☆真っ白なティラミス(≧∇≦) まっしろなお取り寄せスイーツはステキ☆

先日、真っ白なケーキを取り上げました☆ 北海道お取り寄せスイーツ ホワイトチョコケーキ キャー☆ホワイトチョコ&生クリーム(≧∇≦)   真っ白ってなんかステキ♡と思っていたら、また別のまっ …

北国のいちごプリン 菓風 自家製苺ソースがステキ(≧∇≦) いちご好きにはたまらないお取り寄せスイーツですねぇ♪

いちごっていいですよねぇ(*´∀`*) いちごがあるだけで、何だか嬉しくなっちゃいます☆   いちごそのものも好きなんですが、スイーツに使われているのもとっても好きです(^^♪ うふふふふふ …

たこ焼きにしか見えないシュークリーム (゚Д゚;)たこ焼き・・・だよね?? おもしろ系お取り寄せスイーツが気になる☆

サプライズ好きのみなさーん☆ イベントで使えそうなおもろいスイーツがありますよぉぉぉぉ(*´∀`*)   それがこれ、 たこ焼きにしか見えないシュークリーム です☆   (;つД⊂ …

ざらめシューミルク アマリア 白あん入りミルククリーム(゚Д゚;)不思議な組み合わせのお取り寄せスイーツ☆

はてなブログから引っ越しました☆ とは言え、まだ修正が全部終わった訳ではないんです(>_<) はてなブログは、リンクを貼るとアイキャッチ画像の選択画面に自動的に反映されるので設定が簡単だっ …

フルーツパフェ大福 菓匠庵はちまん京都 うは☆フルーツ&クリーム(≧∇≦)

何度か記事で書いていますが、いちご大福を作った方は偉大だと思います☆ だって今まで誰もやっていなかった、大福の中にイチゴいれっちゃたんですよぉ(*´∀`*) 和菓子という伝統的な世界で初めてこれをした …

アドセンス

スポンサーリンク

お取り寄せスイーツが食べたい(>_<)
しかし!食べると太ってしまう・・・
でもやっぱり食べたい(≧∇≦)
と、心を揺らしまくりながらステキなスイーツに関しての記事を書いています♪
うふふふふふ。