お取り寄せスイーツ食べたい(>_<)

ステキなスイーツどっちゃり♪

とろとろ プリン 濃厚

でぶのもとプリン 菓匠もりん 1度に2つの味が楽しめる極濃なめらかプリン(゚Д゚;) 煽り系お取り寄せスイーツ?!

投稿日:2017年6月5日 更新日:

Pocket

名は体を表すなんていいますが、なんだかすごい名前のお取り寄せスイーツがあります☆

これがこれ、菓匠もりんの でぶのもとプリン です☆

 

(;゚Д゚)

でぶのもと?!

理由はサイトに書いてありました☆

気がつけば、世間では健康ブームのまっただ中。
カロリーを抑えたスイーツが登場したり、原料がヘルシーだったり、ノンシュガー、ノンオイル、など・・・
そんなスイーツで本当に満足できますか?

 

うっ・・・。

何と言う正論(≧∇≦)

 

はーい!はーい!

満足できませーん(>_<)

どうせ食べるなら美味しいスイーツが食べたいですぅぅっぅぅぅ!!!!

と言う私のような方向けに作られた極濃なめらかなプリンでしたー♪

ステキ♡

うふふふふふ。

 

極濃ですよ、極濃!

生クリームを通常より多く配合して濃厚さを出しているんですって☆

どれだけ濃いんでしょうか(*´∀`*)

う~ん気になる(≧∇≦)

 

そして、生クリームをたっぷり使うことでプリンが上下2層にわかれているというのです!

上の層が少し固めでこってり濃厚な生クリームの味わい☆

下の層がとろりん♪ぷるるん♪なめらかなミルクの味わい(^^♪

1つで2つの味が楽しめちゃいますーーー!!!!!

 

おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!

たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)

 

あと、パッケージがおもろいです☆

「Youたべちゃいなよ。」のような煽りコメントの入ったシールで封がしてあります☆

コメントは全部で10種類でサイトに全て載っています♪

私は「欲望が「たべたい」って言ってるよ。」にやられました(*ノ▽ノ)

 

ちなみにこれが商品のサイトです(^^♪

でぶのもとぷりん

 

「ダイエットなんて気にしないで美味しいスイーツを食べなよ!ほら食べなよ!」と語り掛けてくるサイトをお楽しみください♪

うふふふふふ。

 

世の中には面白い名前のスイーツがありますね☆

次回もステキなお取り寄せスイーツを取り上げたいと思います♪

 

では、また(^^♪

 

気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-とろとろ, プリン, 濃厚
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

八天堂 フレンチトースト 外カリ、中とろ食感(≧∇≦) たまらん美味しそう系お取り寄せスイーツ☆

スイーツは味はもちろん、目で見ても楽しいですよねぇ(*´∀`*) なので夜な夜なコンビニのサイトでスイーツの新商品を見たり、お取り寄せスイーツの写真を見ています☆ 今回は特にサイトの写真がたまらなく美 …

京都いちごショコラ大福 吉祥菓寮 超濃厚生チョコ大福ですと(゚Д゚;) 和洋折衷ステキお取り寄せスイーツ(≧∇≦)

前回、濃い系スイーツを取り上げましたが、今回も濃い系でいきたいと思います☆ しかも!和と洋の両方が楽しめちゃいます♪ うふふふふふ。   それがこれ、吉祥菓寮の 京都いちごショコラ大福 です …

北国のいちごプリン 菓風 自家製苺ソースがステキ(≧∇≦) いちご好きにはたまらないお取り寄せスイーツですねぇ♪

いちごっていいですよねぇ(*´∀`*) いちごがあるだけで、何だか嬉しくなっちゃいます☆   いちごそのものも好きなんですが、スイーツに使われているのもとっても好きです(^^♪ うふふふふふ …

とろける苺生大福 胡蝶庵 とろっとろ系お取り寄せスイーツはステキ(≧∇≦)

ふわふわとかとろとろとか大好きです☆ ひとくち食べただけでしあわせ♡な気分になります(*´∀`*)   今回はそんなとろっとろ系のお取り寄せスイーツを取り上げたいと思います☆ それがこれ、胡 …

坊ちゃんかぼちゃプリン かぼちゃまるごとのプリン?!(゚Д゚;) まるごと系お取り寄せスイーツはステキ☆

かぼちゃって甘くて美味しいですよね☆ 煮物にしても美味しいですし、パンプキンパイのようなスイーツもステキですよね♪   そのかぼちゃを使った面白いお取り寄せスイーツがあります(*´∀`*) …

アドセンス

スポンサーリンク




お取り寄せスイーツが食べたい(>_<)
しかし!食べると太ってしまう・・・
でもやっぱり食べたい(≧∇≦)
と、心を揺らしまくりながらステキなスイーツに関しての記事を書いています♪
うふふふふふ。