お取り寄せスイーツ食べたい(>_<)

ステキなスイーツどっちゃり♪

おもしろスイーツ プリン 大きい

バケツプリン でか(゚Д゚;)7リットル?! でか系お取り寄せスイーツはステキ☆

投稿日:2017年6月9日 更新日:

Pocket

今回もまたもやプリンです☆

プリンにもいろいろありますねぇ(*´∀`*)

今日はサプライズ系を取り上げたいと思います♪

 

それがこれ、 バケツプリン です!

 

 

うは☆ほんとにバケツ(≧∇≦)

子供の頃あこがれましたね、好きなものをお腹いっぱい食べること☆

それがかないますねぇ(*´∀`*)

 

サイトのTOPにある、プリンを目の前にした女の子の笑顔がいいんです(*´∀`*)

誕生日でこれを子供の目の前に出したら大喜びするんでしょうねぇ♪

うふふふふふ。

 

なんかいいじゃぁないですか(´ー`)

スイーツって笑顔をつくるからいいですよね☆

だから好きなんです☆スイーツのこと(^^♪

みんながスイーツを食べているときの顔をしていたら、世の中平和だと思うんですよねぇ☆

最近、物騒なことが多いので、そんなことをふと思ったりします♪

 

それはそれとして、上の写真のプリンのサイズはどれくらいだと思いますか?

1リットルです☆

イマイチサイズがわからない(>_<)

そこで、サイズを確認したところ次の大きさでした♪

上部直径約15cm×底部直径約10.5cm×高さ約12.5cm

 

1リットルは意外に小さいですね(^_^;)

もちろん、普通のプリンよりは相当大きいのですが、子供が砂遊びで使うバケツくらいの大きさだと思います♪

 

しかーし、しかーし、しかーし、それだけじゃぁないんです☆

1リットルの上のサイズもあるんですよぉぉぉぉぉ(*´∀`*)

さぁ、どれくらいの大きさでしょうか??

でろでろでろ、ジャン!(ドラムロール風)

 

7リットルです(≧∇≦)

 

おぉ!7倍あると結構大きそうですねぇ♪

こちらもサイズを確認しましょう☆

上辺の直径約25.5cm x 深さ約23cm

 

おぉ!これならバケツっぽいですねぇ(*´∀`*)

1リットルのものが4~8人分とのことなので、7リットルは28~56人分と言うことでしょうか??

 

28人分(゚Д゚;)

 

これを一人で食べるのはキケンと言うか食べられないですねぇ、きっと(^_^;)

でもちょっとチャレンジしてみたい気もします☆

 

たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)

 

が、が、が、お値段がなんと!

税込 28,800 円☆

にまんはっせんえんはっぴゃくえん(゚Д゚;)

 

うーむ・・・・。

また今度にしましょう♪

うふふふふふ。

 

ちなみにサイトはこちらです(^^♪

バケツプリン

 

文字で見るとキワモノっぽいように 思いますが、実際の写真をみるとおいしそう♡なプリンなんですー(≧∇≦)

 

あと、下の方に子供が1リットルのプリンを持っている写真があります☆

思いのほか小さいですねと書きはしましたが、子供と並べると結構大きいです♪

でもこれくらいなら一人で食べられるかな(≧∇≦)

おほほほほほ。

 

世の中にはいろいろなスイーツがありますね♪

次回もステキなお取り寄せスイーツを探したいと思います☆

 

では、また(^^♪

 

気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-おもしろスイーツ, プリン, 大きい
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

つくばぷりん 半熟生キャラメルぷりんですと(゚Д゚;) とろとろ系お取り寄せスイーツはステキ☆

とろっとろとかふわっふっわっていいですよねぇ(*´∀`*) それだけで美味しそうな気がします♪   出来立て感があるのでしょうか、何だかとっても食べたくなります☆ うふふふふ。   …

カーマニアセットV1 神戸フランツ 工具のチョコ(≧∇≦) 男子の心くすぐりまくりお取り寄せスイーツ☆

以前取り上げた、たこ焼きにしか見えないシュークリームのように、世の中には面白スイーツがたくさんあります♪ たこ焼きにしか見えないシュークリーム (゚Д゚;)たこ焼き・・・だよね?? おもしろ系お取り寄 …

ケーキプリン プリンとケーキが1つに(゚Д゚;) お得なお取り寄せスイーツ☆

プリン美味しいですよねぇ(*´∀`*) でもケーキも食べたいわぁ♪ そんなときありませんか?? 私はあります☆ 私の場合は、いつでも色々なものが食べたい(>_<)だけかもしれませんが(*ノ …

京抹茶 竹バウム 辻利兵衛本店 (゚Д゚;)竹?! ごめんなさい!おもしろ系お取り寄せスイーツに分類しちゃいます☆

なんだかすごいものがありました☆ サプライズ系と言えばサプライズ系かなとも思いますが、サイトを見るといたってまじめな感じなんですよね(^_^;) とりあえずおもろいので取り上げちゃいます☆ &nbsp …

Newひとりぱんだロール イエローパンプキン パンダ・・・なのか(゚Д゚;) 不思議かわいいお取り寄せスイーツ(≧∇≦)

前回に引き続き、今回もロールケーキです☆ そして今回は動物ものですよぉぉぉぉ♪   それがこれ、イエローパンプキンの Newひとりぱんだロール です(^^♪ (;゚Д゚) (゚Д゚;) (; …

アドセンス

スポンサーリンク




お取り寄せスイーツが食べたい(>_<)
しかし!食べると太ってしまう・・・
でもやっぱり食べたい(≧∇≦)
と、心を揺らしまくりながらステキなスイーツに関しての記事を書いています♪
うふふふふふ。