お取り寄せスイーツ食べたい(>_<)

ステキなスイーツどっちゃり♪

おもしろスイーツ どら焼き バター 大きい

The!どら いとう製菓 1.7kgのどら焼き?!(゚Д゚;) でか系お取り寄せスイーツにはロマンがありますー(≧∇≦)

投稿日:2017年7月4日 更新日:

Pocket

あんこと油って合いますよね☆

あんことクリームやあんことバターなどです♪

 

美味しいですよねぇ(*´∀`*)

お腹いっぱい食べたいですよねぇ☆

 

そこで今回は、お腹いっぱいバタどらが食べられちゃうステキな商品を取り上げたいと思います♪

それがこれ、いとう製菓の The!どら です☆

 

小倉あんとずんだあんの2種類☆

そして!それぞれのあんこの上には、ほんのり塩味のバター(*´∀`*)

いやん☆ステキですー♪

 

おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!

たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)

ちなみに、特大サイズとありますが、写真ですとイマイチ大きさがわかりにくいですね☆

さて、どれくらい大きいのでしょう??

重量1.7kg

直径21cm♪ 

(゚Д゚;)

 

ちなみにあんこだけで1kgです☆

激しい(≧∇≦)

 

そして、普通のどら焼きに換算すると30個分です♪

 

ステキ(≧∇≦)

ステキ過ぎますうぅぅぅうぅぅぅ!!!!

 

こらならお腹いっぱい食べられるじゃぁないですか☆

と言うか、一人では食べきれませーん(>_<)

でも、大きなスイーツにはロマンがありますよねぇ(*´∀`*)

食べても食べても好きなものがあるってしあわせ♡ですよね☆

うふふふふふ。

 

そうそう、サイトの真ん中あたりに、普通のどら焼きとの比較写真があります(^^♪

バター入りどら焼き「The!どら」 いとう製菓(山形県村山市)

 

でかすぎー(≧∇≦)

 

そしてその下に、

かなりヘヴィーです!ご注意ください!

健康ブームなんてどこ吹く風!

とあります☆

 

この感じとっても好きです(*´∀`*)

 

いやぁ、世の中には面白いスイーツがたくさんありますね☆

次回もステキなお取り寄せスイーツを取り上げたいと思います♪

 

では、また(^^♪

 

気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-おもしろスイーツ, どら焼き, バター, 大きい
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

チョコっと餃子 どう見ても餃子(゚Д゚;) おもしろ系お取り寄せスイーツが気になる☆

サプライズ好きのみなさーん! おもろいスイーツの第二弾をいきますよぉぉぉぉ☆ 今回は餃子です☆   なぜ餃子(゚Д゚;) 意図はよくわかりませんが、餃子なんです☆ 餃子なんですぅぅぅぅぅぅぅ …

Newひとりぱんだロール イエローパンプキン パンダ・・・なのか(゚Д゚;) 不思議かわいいお取り寄せスイーツ(≧∇≦)

前回に引き続き、今回もロールケーキです☆ そして今回は動物ものですよぉぉぉぉ♪   それがこれ、イエローパンプキンの Newひとりぱんだロール です(^^♪ (;゚Д゚) (゚Д゚;) (; …

ハッピーカラフルーツ ノア ギフトパーク 果物の花束のお取り寄せスイーツ(≧∇≦) 

フルーツ好きのみなさーん! 前回に引き続き、今回もフルーツどっちゃり系でーす☆ 今回のお取り寄せスイーツは結構インパクトがあると思います♪   それがこれ、ギフトパークの ハッピーカラーフル …

スヌーピースクエアロール イエローパンプキン スヌーピー・・・と言われれば見える気がするおもしろお取り寄せスイーツ(≧∇≦)

「誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに聴こえる」のは空耳アワーですが、「言われてみれば確かに見える」スイーツもあります☆ それがこれ、イエローパンプキンの スヌーピースクエアロール です! & …

バケツプリン でか(゚Д゚;)7リットル?! でか系お取り寄せスイーツはステキ☆

今回もまたもやプリンです☆ プリンにもいろいろありますねぇ(*´∀`*) 今日はサプライズ系を取り上げたいと思います♪   それがこれ、 バケツプリン です!     う …

アドセンス

スポンサーリンク

お取り寄せスイーツが食べたい(>_<)
しかし!食べると太ってしまう・・・
でもやっぱり食べたい(≧∇≦)
と、心を揺らしまくりながらステキなスイーツに関しての記事を書いています♪
うふふふふふ。