お取り寄せスイーツ食べたい(>_<)

ステキなスイーツどっちゃり♪

ふわとろ チーズ

チーズオムレット バッケンモーツアルト とろけるチーズケーキ(≧∇≦) とろける系お取り寄せスイーツたまりません♪

投稿日:2017年7月22日 更新日:

Pocket

チーズケーキ好きなんです☆

クリームも好きなんですけど、チーズケーキも好きなんです(*ノ▽ノ)

 

そして!とろっとろ系やふわっふわ系のスイーツも好きなんです♪

やわからいものって食べると、しあわせ♡な気分になりますよねぇ☆

なので大好きです(*´∀`*)

 

そんな私が思わず「わほっ」となったお取り寄せスイーツを取り上げたいと思います♪

それがこれ、バッケンモーツアルトの チーズオムレット です!

 

とろけるチーズケーキ(*´∀`*)

サイトの説明がステキなんですー♪

とろける食感にこだわり、絶妙な焼き加減で仕上げた、食べやすいサイズのチーズケーキ『チーズオムレット』
その名の通り、オムレツのように柔らかく、やさしい食感にこだわりました。

オムレツのようにやわらかい(゚Д゚;)

気になります!

とっても気になります(≧∇≦)

 

やわかいので、スプーンで食べるんですって♪

相当ふわふわなんですねぇ(*´∀`*)

たまりません☆

 

さらにこうあります♪

自家製のクリームチーズを使い、チーズの中に含まれる水分を極限まで残すような絶妙な焼き加減でしっとりと焼き上げています。

とろけるのは、水分を極限まで残す工夫にあるんですねぇ☆

水分が無いとぱさぱさになっちゃいますものね♪

 

さらーにステキな説明が☆

フレッシュクリーム、フレッシュチーズとワインを混合させ、こだわりにこだわったスフレタイプのチーズケーキです。

クリームにチーズにワイン!なんと魅力的な素材なんでしょう(*´∀`*)

素材たちが混ざり合わさって、とろけるようなステキなチーズケーキができるんですねぇ♪

 

た、たまりません!!!

 

おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!

たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)

 

そして、このサイトもまた、写真が美しいです♡

バッケンモーツアルト チーズケーキ『チーズオムレット』

 

商品そのものも魅力的なのですが、ローソンのサイトのスイーツの写真のように背景も美しいのです♪

フードコーディネーターのような方がついているんでしょうね。

スイーツの写真というよりも、ステキな生活の1シーンのような感じです☆

家具屋さんのコーディネートの写真の1枚のような感じとでも言うのでしょうか。

写真を見るだけもとっても楽しいです(^^♪

 

世の中にはステキなスイーツがたくさんありますね☆

次回も魅力的なお取り寄せスイーツを取り上げたいと思います♪

 

では、またっ!

 

気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-ふわとろ, チーズ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日本素材の8種のチーズケーキ ホールなのに8種類の味(≧∇≦) 目でも楽しめるお取り寄せスイーツ♪

ホールのケーキは「ケーキ!」と言う感じはするのですが、味が1つなんですよね☆ 当たり前と言えば当たり前なんですが、ちょっとさみしいなぁと思ったりしませんか?? そんなときに良いお取り寄せスイーツがあり …

クレームブリュレドーナツ ふわっカリッとろーり(≧∇≦) キケンなお取り寄せスイーツ☆

太ってしまうので、なるべく油モノを控えようと思ったりするわけです☆ 思いはするのです!思いはするのですが、油は美味しいんですよねぇ(*ノ▽ノ)   烏龍茶か何かのCMで、「美味しいものは、糖 …

ホワイトティラミス うは☆真っ白なティラミス(≧∇≦) まっしろなお取り寄せスイーツはステキ☆

先日、真っ白なケーキを取り上げました☆ 北海道お取り寄せスイーツ ホワイトチョコケーキ キャー☆ホワイトチョコ&生クリーム(≧∇≦)   真っ白ってなんかステキ♡と思っていたら、また別のまっ …

ほわり ほわっととろけるですと?!(≧∇≦) とろける系お取り寄せスイーツはステキ☆

口どけの良いものっていいですよねぇ(*´∀`*) 一口食べると口の中でほろっととける感じ☆ とってもしあわせ♡な気分になります♪   そんな食感のお取り寄せスイーツがありますので、取り上げた …

ダブルフロマージュ 青木松風庵 2種類のチーズケーキが1つのお取り寄せスイーツに?! 

1つで2つの味が楽しめるって何だかお得な感じがしますよね☆ 今回はそんなスイーツを取り上げたいと思います☆ それがこれ、青木松風庵 ダブルフロマージュ です(^^♪   ダブルフロマージュ …

アドセンス

スポンサーリンク

お取り寄せスイーツが食べたい(>_<)
しかし!食べると太ってしまう・・・
でもやっぱり食べたい(≧∇≦)
と、心を揺らしまくりながらステキなスイーツに関しての記事を書いています♪
うふふふふふ。