お取り寄せスイーツ食べたい(>_<)

ステキなスイーツどっちゃり♪

いちご チョコ チーズ 抹茶

日本素材の8種のチーズケーキ ホールなのに8種類の味(≧∇≦) 目でも楽しめるお取り寄せスイーツ♪

投稿日:2017年8月23日 更新日:

Pocket

ホールのケーキは「ケーキ!」と言う感じはするのですが、味が1つなんですよね☆

当たり前と言えば当たり前なんですが、ちょっとさみしいなぁと思ったりしませんか??

そんなときに良いお取り寄せスイーツがあります♪

それがこれ、 日本素材の8種のチーズケーキ です!

 

うは☆

8種類のチーズケーキでホールになっています☆

ちなみに味はこんな感じです☆

01 クラシックチーズケーキ

02 ラムショコラのチーズケーキ 黒ゴマと醤油の香りを利かせて

03 麹と和三盆のチーズケーキ 柚子チップをのせて

04 かぼちゃのチーズケーキ 黒ゴマと醤油の香りを利かせて

05 ホワイトショコラと博多あまおうのチーズケーキ

06 抹茶と十勝小豆のチーズケーキ

07 豆乳のチーズケーキ おからクランブルのせ

08 博多あまおうのチーズケーキ

日本素材と言う名前がついているだけあって和な感じですねぇ(*´∀`*)

 

02 ラムショコラのチーズケーキの「黒ゴマと醤油の香りを利かせて」というのが気になります☆

ごはんが進みそうな表現ですよね(^^♪

どんな味がするんでしょうか(*´∀`*)

うふふふふふ。

 

それぞれの味に関しての説明はサイトの真ん中よりやや上にあります☆

日本素材の8種のチーズケーキ

面白いことに、素材の全てに産地があるのですよね(^^♪

素材1つ1つの背景を知りつつ、色々な味を楽しむのもまた楽しそうです (*´∀`*)

 

で、ここで問題が☆

8つの味と言うことは、8人で分ければ結局1つの味しか楽しません( ;´Д`)

と言うことは、全部の味を楽しむには1人で食べちゃうしかありませんねぇ(≧∇≦)

そんなことしたら横に成長しちゃいます(*ノ▽ノ)

おほほほほほほ。

 

いやぁ、世の中にはステキなスイーツがたくさんありますね☆

次回も魅力的なお取り寄せスイーツを取りあげたいと思います♪

 

では、また☆

 

気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-いちご, チョコ, チーズ, 抹茶
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

コロッケそっくりなレアチーズケーキ (゚Д゚;)コロッケ・・・だよなぁ。。。 おもしろ系お取り寄せスイーツが気になる☆

サプライズ好きのみなさーん! またもや登場のそっくりシリーズです☆ 今回も妙にクオリティが高いですよぉぉぉぉ(*´∀`*) それがこれ、コロッケそっくりなレアチーズケーキです(^^♪     …

とちおとめプレミアムロールケーキ 苺はテンション上がります☆苺のお取り寄せスイーツはたまりません(≧∇≦)

子供の頃、苺は誕生日や記念日などのハレの日に食べた記憶があります☆ そのせいか、苺は特別なものと言う感覚があるんですよねぇ(*´∀`*) なので、苺を使ったスイーツを見ると何だかテンションが上がります …

無添加カスタードクリームのどっさり生フルーツタルト ましゅれ うは☆フルーツどっちゃり系お取り寄せスイーツ(≧∇≦)

フルーツ好きのみなさーん! フルーツどっちゃりのステキなタルトがありますよぉぉぉぉ(*´∀`*)   今回はこのステキなタルトを取り上げたいと思います♪ それがこれ、ましゅれの 無添加カスタ …

ブラックボトム・パイ  1台で1000ccの生クリーム(゚Д゚;) 激しいお取り寄せスイーツはステキ♪

※商品のリンクが切れてしまいましたので画像並びにサイトへのリンクがありません(T_T)※   クリーム好きのみなさーん! 生クリームたっぷりの激しいスイーツがありますよぉぉぉぉ(*´∀`*) …

パンコッペ 冷やして食べるコッペパン?! ふわとろ系お取り寄せスイーツ☆

以前、メロンパンにアイスを挟んで食べると言う、何ともステキなスイーツを取りあげました☆ メロンパンアイス 新宿高野 こ、これは美味しいやつです(≧∇≦) インターネット限定お取り寄せスイーツ☆ &nb …

アドセンス

スポンサーリンク




お取り寄せスイーツが食べたい(>_<)
しかし!食べると太ってしまう・・・
でもやっぱり食べたい(≧∇≦)
と、心を揺らしまくりながらステキなスイーツに関しての記事を書いています♪
うふふふふふ。