お取り寄せスイーツ食べたい(>_<)

ステキなスイーツどっちゃり♪

クリーム シュークリーム

濃厚ミルクシュー5 ナイフとフォークで食べるシュークリーム(゚Д゚;)

投稿日:2017年10月8日 更新日:

Pocket

老舗は昔のことをそのまま続けるのではなく、進化し続けるからこそ老舗になったという話を聞いたことがあります☆

確かに時代は変化しますので、中心はブラさず、そのときそのときに合わせて変えていく工夫は必要なのかなと思います♪

 

そんなことを思い出したスイーツを今回は取り上げたいと思います☆

それがこれ、 濃厚ミルクシュー5 です!


 

最後の5はバージョン5という意味です☆

2004年4月21日から発売を初めて5番目のバージョンなんですぅぅぅ(*´∀`*)

より美味しく変わり続けるってステキ♡

うふふふふふ。

 

今回の変更点はミルククリームです♪

今まではバニラビーンズにこだわった変更だったのが、今回はミルククリームにこだわっているんですぅぅぅぅぅ!!!

ミルククリームをより美味しくするために、素材と製法を買えたんですよぉぉぉぉ(*´∀`*)

 

サイトにスプーンからミルククリームがとろりんとたれている写真があります☆
濃厚ミルクシュー5

こ、これは(゚Д゚;)

とろりんクリームです(≧∇≦)

 

そして、皮はクッキー生地ながらホロホロとしてるんですよぉぉぉぉ☆

その中にたっぷりのミルククリーム♪

食べるとクリームが溢れちゃうことがよくあるんですって☆

た、たまりません(≧∇≦)

 

なので、サイトではお皿で食べることをオススメしてますー(^^♪

ナイフとフォークで食べるシュークリームだなんて、お上品だわ♡

おほほほほほ。

 

で、もう1つびつくりなのが、解凍時間です☆

この魅力的なミルククリームをとろとろで食べるには、冷蔵庫で15時間置いておいてくださいって書いてあるんです!

15時間(゚Д゚;)

 

いやーん☆

おあずけ時間ながすぎー(>_<)

でも、この待っている時間が楽しいんでしょうねぇ♪

うふふふふふふ。

 

いやぁ、世の中には魅力的なスイーツがたくさんありますね♪

次回もステキなスイーツを取りあげたいと思います☆

 

では、また(^^♪

 

気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-クリーム, シュークリーム
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

クレームブリュレドーナツ ふわっカリッとろーり(≧∇≦) キケンなお取り寄せスイーツ☆

太ってしまうので、なるべく油モノを控えようと思ったりするわけです☆ 思いはするのです!思いはするのですが、油は美味しいんですよねぇ(*ノ▽ノ)   烏龍茶か何かのCMで、「美味しいものは、糖 …

エイトビーサンド 8b DOLCE クリームがステキ(≧∇≦) キケン美味しそうなお取り寄せスイーツです!

クリーム好きのみなさーん! ステキなお取り寄せスイーツがありますよぉぉぉぉぉ(*´∀`*)   これを見たときにに思わず 合格!と言ってしまいました(≧∇≦) それがこれ、8b DOLCEの …

3種のクリームたっぷり生チーズパイ は、激しい量のクリーム!ステキすぎー(≧∇≦) お取り寄せスイーツはステキ♪

クリーム好きのみなさーん! なんだかすんごいお取り寄せスイーツがありますよぉぉぉぉぉ☆   激しい量のクリーム(*´∀`*) 私の心を鷲づかみ(^^♪ ステキ♡ステキ過ぎますぅぅぅぅぅ!!! …

十勝かまくらロール クリームどっちゃり(*´∀`*) クリームどっちゃり系お取り寄せスイーツは正義☆

クリーム好きのみなさーん! とっても魅力的なクリームたっぷりのロールケーキがありますよー♪ それがこれ、 十勝かまくらロール です! 北海道産 特濃47%生クリーム使用 十勝かまくらロール お取り寄せ …

桃たっぷりの生クリーム大福ふわふわり とろける桃生クリーム大福(゚Д゚;) とろっとろ系お取り寄せスイーツはステキ♪

ふわっふわとかとろっとろ大好きです☆ 食べ物として、歯ごたえがあるものももちろん好きなのですが、スイーツに限らずふわっふわやとろっとろのモノを食べるときは、しあわせ♡を感じちゃうんですよねぇ(*´∀` …

アドセンス

スポンサーリンク




お取り寄せスイーツが食べたい(>_<)
しかし!食べると太ってしまう・・・
でもやっぱり食べたい(≧∇≦)
と、心を揺らしまくりながらステキなスイーツに関しての記事を書いています♪
うふふふふふ。