お取り寄せスイーツ食べたい(>_<)

ステキなスイーツどっちゃり♪

いちご クリーム シュークリーム

ひるがの高原いちごシュー いちごクリームと生クリームの組み合わせがステキ(≧∇≦)なお取り寄せスイーツ♪

投稿日:

Pocket

いちごって何だかテンション上がるんですよね☆

子供の頃は誕生日のときやお祝いのときにしか食べなかったからでしょうか。

特別感があるんですよね♪

 

そんなこともあり、いちご系のスイーツがあるとつい、いつもよりもテンションが上がってしまいます☆

うぉぉぉぉぉぉ!!

いちごぉぉぉぉぉぉ!!!!

という感じで(*ノ▽ノ)

 

そして、今回はそのいちご系スイーツを取りあげちゃうのです☆

おほほほほほ。

それがこれ、 ひるがの高原いちごシュー です!


 

いちごシューですぅぅぅぅぅ(≧∇≦)

 

これだけで、

おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!

たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)

となってしまいます(*ノ▽ノ)

 

だって、だってシューの中には、いちごクリームが入っているんですよぉぉぉ(*´∀`*)

それもひるがの高原のいちごを使ってるんですー☆

 

ひるがの高原は行ったことないのですが、観光案内のサイト見ると、とっても良さげじゃぁないですか♪

ひるがの高原観光協会公式サイト

 

こんなところで育ったいちごは美味しいはず☆

うふふふふふ。

 

そして!いちごだけじゃなく、牛乳もひるがの高原でとれたものなのですー♪

これまた美味しそうな感じがするじゃぁないですか!

ステキ♡

 

そして、何よりも魅力的なのが、クリームが2種類入っていることです☆

サイトの上1/4あたりに断面写真があるのですが、いちごクリームと生クリームのステキな組み合わせになってますー(≧∇≦)
ひるがの高原いちごシュー

たまらん!

たまらんのです!!!

 

もう1回いっちゃいます☆

おーーーいーーーしーーーそーーーー!!!

たーーーべーーーたーーーーい(≧∇≦)

 

ステキな写真を見るとしあわせ♡な気分になりますね♪

うふふふふふ。

 

いやぁ、世の中には魅力的なスイーツがたくさんありますね☆

次回もステキなお取り寄せスイーツを取りあげたいと思います♪

 

では、また☆

気が向いたら愛の1クリックを♪
ブログランキングに1日10ポイントが入ります☆
なお、押した方には全くメリットがございません(;゚Д゚)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-いちご, クリーム, シュークリーム
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

濃厚ミルクシュー5 ナイフとフォークで食べるシュークリーム(゚Д゚;)

老舗は昔のことをそのまま続けるのではなく、進化し続けるからこそ老舗になったという話を聞いたことがあります☆ 確かに時代は変化しますので、中心はブラさず、そのときそのときに合わせて変えていく工夫は必要な …

夢ふわわ レーブドゥシェフ ぶ厚いブッセ(≧∇≦) ふわふわ系お取り寄せスイーツ♪

ブッセ好きです☆ ふわふわ系スイーツが好きなもので、ブッセのふわふわ感が何とも言えず好きです(^^♪ 一口目の、表面のほんの少しカリッとした食感と、その後に広がるふわふわな感じ♪ たまりません(≧∇≦ …

ほわり ほわっととろけるですと?!(≧∇≦) とろける系お取り寄せスイーツはステキ☆

口どけの良いものっていいですよねぇ(*´∀`*) 一口食べると口の中でほろっととける感じ☆ とってもしあわせ♡な気分になります♪   そんな食感のお取り寄せスイーツがありますので、取り上げた …

北国のいちごプリン 菓風 自家製苺ソースがステキ(≧∇≦) いちご好きにはたまらないお取り寄せスイーツですねぇ♪

いちごっていいですよねぇ(*´∀`*) いちごがあるだけで、何だか嬉しくなっちゃいます☆   いちごそのものも好きなんですが、スイーツに使われているのもとっても好きです(^^♪ うふふふふふ …

苺生チョコレート マイルストーン お取り寄せスイーツだけじゃなくパティシエの笑顔も気になる(≧∇≦) 

いちごっていいですよねぇ(*´∀`*) そのまま食べても美味しいですし、スイーツの素材に使うと更に美味しさが増すと思います☆   そしてチョコ☆ チョコもたまらなく美味しいですよねぇ(^^♪ …

アドセンス

スポンサーリンク




お取り寄せスイーツが食べたい(>_<)
しかし!食べると太ってしまう・・・
でもやっぱり食べたい(≧∇≦)
と、心を揺らしまくりながらステキなスイーツに関しての記事を書いています♪
うふふふふふ。